沼津市立第二小学校

静岡県沼津市常盤町2番32号

TEL 055-962-0352
FAX 055-962-9633

あなたは番目の来校者です。
 
北校舎側面のモニュメント <施設紹介>
校舎正門より東側の北校舎側面に巨大なモニュメントが飾られています。1本1本石のスティックをはめ込んで作られています。

校長室で羽化した
      ギンヤンマです
 
 夏休みのなりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
2学期始業式は、
 8月29日(火)です

校長室より … 校長室たよりです。ご覧下さい。
委員会活動 … 平成18年度の設置委員会です。ご覧下さい。
           平成16・17年度の児童会活動をお知らせします。
学年のページ … 子供たちの活動をご覧ください。
学年研修のまとめ … 各学期の研修状況の報告です。
指導部の活動 … 各指導部の活動状況をお知らせします。
名強カレンダー.・・・一年間の学校の予定がわかります。
 


 このページはInternetExprolerで、解像度1024x768で見やすいように製作しています。
 
 過去のフォトレポートはこちら ★Webカレンダー ★携帯HPのアドレスを転送する★
沼津市教育委員会転出入ついて言語教育特区
 ビオトープのメダカの話ですが、最近数が減り、さみしい思いをしていましたが、旭町の芹沢様より黒メダカを60匹余り寄付してくださいました。周辺の草花と合わせて、にぎやかになった池を見に来て下さい。

フォトレポート
copyright (c) 2004〜 Daini Elementary School. All Rights Reserved QRコードで携帯HPへアクセスできます。